昨日、プロ練。久々にハルク大城氏が来て嬉しいが相変わらず強過ぎて素手じゃあ歯が立たない。総合スパーしてレスリングの練習。貯金がない部分の練習って疲労度高い。例え会長の命だろうと嫌な練習は一切しないスタイルです。

終わって一息ついてからボクシング。ジムに行くと金井塚がいたのでスパーするもエキサイトした金井塚がトチ狂って膝蹴りしてきたためインストラクターに本気で怒られる。応戦したら一緒に退会させられそうな勢いだった。

本日、英語レッスン。今回の先生はニュージーランド人のため発音がイギリス寄り、何言ってるのか全然聞き取れない。元々語彙力がないのでキツイです。先生もほぼ日本語が出来ないのでお互いに手探り感が凄い。果たしてこれでいいのか。

夜、総合スパー。昨日膝蹴りを食らった恨みを晴らすべく蹴りまくったった、金井塚。ロー、ロー、ロー、前蹴り、前蹴り、前蹴り、明日苦しめばいい。蹴るだけ蹴ってスッキリした後は寝技もきっちり極めて完勝しときました。やっぱりパンチより蹴りが好きです。

帰ってきてやや仕事。他社サービスの調査やスカウトでだらだらと深夜まで。調べるほどあれもしたい、これもしたい、と実装したいアイデアが出てくるなあ。自分でシステム作れる技術があればと悔やまれる。でも、勉強するのは嫌なんです・・・

一人焼肉!こげても自己責任なのがいい


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします