現役の格闘家同士だと挨拶代わりに「次の試合いつです?」って会話によくなります。営業同士だと「最近案件どうですか?」だし、社長相手だと「川村さんのとこ、人増えました?」って感じで二足の草鞋履くと色々と楽しいです、3足目が欲しいです。

昨日、週末からスパー続きだったので体にガタが来てます。一通り仕事終わらせてから酸素カプセルへ。この時期の酸素カプセルって暑すぎて苦痛でした・・・。機種によっては中の温度調整出来るみたいだけど無くて、一段と疲労が増して帰宅。

夜、社員が所用で帰社。現状のヒアリングしたり世間話したり。概ね順調な人とはしばらく合わなかったりして放任主義みたいになってます。関わられるのが嫌な人もいるだろうしそれはそれでいいんじゃないのかと思う。構って欲しい人は言ってね。

本日、問い合わせフォームから怪しげな営業メールが届く。しばしば当社にどうしろというのかわからないような営業メールが届きます。マンション経営やら良くわからない経営者交流会やら格闘技団体のスポンサー話やら。最後のは興味なくはない。

どうも社長という立場柄、色々な持ち上げ方でお誘いを頂く。慣れてない人だったらそういうチヤホヤに乗せられて痛い目にあったりするんだろうな。私の場合基本的に直ぐに壁を作ってしまうタイプなので一切乗りませんし彼女も出来ません!!

カロリー抑えめ。普段からの節制が大事!


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします