昨日、案件面談で都内某所。今回は直接のお客さんではないため面談に同席できずに無念。面談と言うか、実質顔合わせ程度だったようでプロジェクト参入の段取を話して終わり、的な通過儀礼でした。こうしてめでたく案件獲得となりました。

本日、プロ練に行こうとするも体調不良で断念。何か妙に喉のあたり、リンパ節(?)が腫れてて痛いです。二重あごになるくらいの勢いで腫れてて怖い。様子見て治らなかったら病院に行こうかと思う。最近は若くてもガンになるから怖いです。

夜、森高千里のライブに行く。ハナエさん以外初めてのライブだけど森高千里は中学生くらいの頃から好きで未だにそれなりに好きなんです。それにしても46歳とは思えないスタイル。見えないとこで努力してんだろうな、そういう人、大好きです。

3曲くらい歌ってはMCして、森高さんってあんなに客いじるんだな!何か指されそうで緊張してたけど最後まで何もなかった。客層の大部分が50代だったような気がする。立場ありそうな紳士的なオッサンがノリノリだったのが凄い光景だった。

会場がBlueNote東京だったのでそのまま青山で軽めの飯食って終了。青山って用事ないからほぼ来ないけれど骨董通りも大分変っててお洒落になってました。代官山、表参道もいいけど青山も開拓し甲斐がありそうだなあ。一人で。

大人な雰囲気BlueNote


食事しながら観るんですね。森高さんも食いながら歌って欲しい


このくらいわかりやすいファンTシャツがあってもいいと思う


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします