昨日、引き続き体調が悪いので1日ダウン。引きこもって本読んだりネットしたりとインドアでした。夜には溜まった書類を整理したりと若干の仕事。最近あまりにも格闘技が出来ていない気がする。試合あるから練習しないといけない。焦る。

本日、喉の腫れが引かないのでいい加減怖くなって朝一で病院へ。ちゃんと診てもらえた気がしないけどとりあえず風邪薬を渡されたので黙って飲む事に。様子見が続きますがまだ運動できるコンディションじゃないのが辛いです。

昼、社員とランチ。現状のヒアリングと新サービスについて軽く。急いで戻って新しく入社する人の手続き。その後は新規協力会社がご来社。バタバタでしたが効率よく用事が詰められたので満足。無駄な時間が許せないのでこういうの好きです。

夕方、新サービスのデザインが進んだようで送られてきた。大分インタフェースが出来てきた。後は項目の詰めとイメージカラーと、サービスのタイトル。ここまで仮題で来ていますが何か響きの良いサービス名ないですかね?外人受けいいやつ。

夜、髪を切りに。邪魔な長さになってきたのと、何度も自分で染め直しているグレー色ですが髪の傷みも限界を迎えてきた感があるので一旦短めに。4月からグレーで来てますが初対面の人も何も言わない、触れないのは時代のせいでしょうか。

写真に困った時の猫ちゃん画像


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします