最近、証券会社とか保険関係の営業電話が多いです。しつこいので着信拒否してたら080とか070の携帯からかけてくるようになったのでつい出ちゃう。ノルマが大変なんだろうとは察するけど同情で入れるものじゃない、頑張れ。

昨日、週末もあってか対応事項が少な目。夏らしく趣味の段取が忙しくなる季節。以前は毎週魚突きで海に行ってたけど今はウエイクボードしに行くようになりました。スノボの経験者だったら大体直ぐにできます。行きたい人いたらご連絡ください。

本日、本日も謎の奇病につき練習断念。喉頭ガンとかだったら困るけれどとりあえず様子見。思わずガン保険でググったけどもしガンだったら手でちぎって捨てよう。今年行った健康診断では異常がなかったから安心してたんだけどな。

しばらく筋トレ以外の練習していない。そして練習をしない事で初めて分かった。体を動かさないと気分が晴れない。というか、メリハリも出来なければ爽快感もないのでテンションがずーっと低いです。運動と鬱の関係がわかってきた。

経営者が筋トレやトライアスロンにハマったり、朝からプールで泳ぐのって意味があったんだと実感。身体的に全力を出し切れる趣味があるだけでストレスが解消できます。当社も強制研修でキックボクシングジムにでも行かそうか。

好きです、こういうしつこい発想


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします