昨日、飲み友達と近所で飲み。普段から安い居酒屋だけどビールが一杯80円になってた。小学生のお小遣いでも飲める金額。味はまあ、普通なのでどうやって元を取っているのかわからない。食べ物で挽回する系かしら。

最近は誰彼かまわず新サービスの内容について意見を求めるように聞いて回っている。とりあえず興味は持ってもらえるレベルだけどお金に結び付けるまではいかないなあ。とりあえず空気読まないでリリースはするけれど。

先週も前職の同僚とお茶をして雑談がてら構想を話したり。職場で出来た数少ない友人なので久々に会うと積もる話もあって楽しい。人生が順調な人とはこうやって時々会ってるけど音信不通になる人がたまにいる。それも人生!

本日、算定基礎届とか所得税とか労働保険料とかややこしい書類に目を通して一応の内容を把握。経理担当が出来れば任せておけるんだろうけど今の所全て自分で把握しておかないといけない。何気に時間とられる地味作業系。

支払う税金関係が今週一杯に設定されているため現金がグっと減り、精神的に不安になる時期。今月は当社決算月でもあるので支払忘れなどあるとややこしいことになるので事務に気が抜けない。来年から8年目か、早いなあ・・・

気になった文言集編


8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします