昨日、算定基礎届を持って厚生年金事務所へ。ちゃんと年金を納めているかチェックされている。指定された時間に行ったのに待たされて困る。社長がどこで何してるかわからないという社員の皆さん。こういう地味な仕事もしてるんです。

戻ってトラブル対応でバタバタして終わる一日。そういえば、以前お付き合いのあったお客様が独立されたそうで連絡くれました。なかなか厳しいご時世の立ち上げですがお役にたてることであればお手伝いしたいと思います。

夜、体重に余裕があるので近所にスシ食いに。外国も夏休みですかね?外人多い。どうもタンクトップで歩いているとやたらマッチョと目が合って怖い。こう外国人が多いと一刻も早くサービスをリリースしたい衝動が凄いです。

本日、請求書作ったり無くなった備品を注文したりと地味な作業に追われる。夜は出稽古でパラエストラ浦安に。皆強くて途中でグッタリしてました。疲労か何か知らないけれどやたら体力の無さを感じた。アウェー環境だからかな。

気づいたら今日で設立から丸7年です。明日から8年目だけどこれといった記念式典もなく、自分以外誰も気が付くことなく8年目を迎えました。行きがかり上始めたわけですがなんだかんだでやっていけているのは奇跡ですかね。

やり過ぎな気がしないでもないけど好き!


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします