昨日、応募が全くないエンジャパンと緊急ミーティング。まずは原因の分析、ページビュー自体は変わらずあるので前回の掲載時から同じ人がグルグルとサイト内を巡回している可能性が一つ、単純に掲載企業が増えた事が一つと。

やはり短期間で連続掲載するとデメリットが出ますね。スカウトの対象者もほぼいないわけで。そうはいってもこのままゼロフィニッシュでお金を払うのもばからしい。対策をしてもらうべくエンさんに色々課題を持ち帰ってもらいました。

引き続きミーティング。開発中の新サービスについて。結論から言うとリリースが丸一か月程伸びる事に。理由はよくわかりません・・・。聞いては見たもののあまり要領を得られず、要するに他の開発があるので忙しい、みたいな感じ。

夜、節制の効果が出始めた頃かと体重を計ると75?。うん、少し前まで73?くらいだったのに何故か増えた。まぁ、まだ時間はあるわけですし焦ってはいないけどね!それにしても田代まさしがまた捕まった。何度捕まれば気が済むんだ。

さて、話は変わってアメリカで最低賃金(時給)を15ドル(1,850円)にする法案が可決されています。これは単純に喜んでいいのか?いや!今まで10人でやってたところが7人になったりするわけであなたが残れる保証はない。生き残れ!

甘いのは我慢できるけど炭水化物が耐え難い


良いサービスを

8月23日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席 6,000円 S席 7,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします