本日、7時に起きるも風邪悪化でダウン。全ての練習をキャンセルし恒村さんをジムまで送ってしばし見学。風邪ひいた事を伝えると「安静にしてな」的な言葉が返ってきました。向こうは無理はさせないスタイルなんですね。

戻って薬飲んで二度寝。午後、出るはずだったタイガーのプロ練を見学。ロジャーと軽く話して、次来た時倒す予告しときました。17時からPTTのプロ練に恒村氏を送り届けてそのまま1時間見学。最後に全員で記念撮影。

相変わらずイケメンすなあ


こっちはガチってる人が居なかった。参加したかった!


タイガームエタイジムの食堂。週末はここでBBQするらしい


チャイルドシート。アジアのこういうところが好き


リバーサルがスポンサードしてる選手が居ました。(川村の後ろ)


夜、日本人が経営する居酒屋が近くにあるようなので行く事に。店と思わしき建物に到着したけどシャッターが閉まっている。隣の店舗の住人に聞くと。「CLOSEして日本に帰ったよ」という残念な結果に。ということで、居酒屋SAKADOは去年の10月で閉店しています。

気を取り直してRawaiビーチにある日本系列の居酒屋へ。めんたいうどん、イカのにぎり、豆腐サラダを注文。旅も後半戦に差し掛かってきたので色々と思い出話が楽しくなってきた頃合いです。話せるエピソードが増えていくのは良い事。

閉店が21:30と早く、追い出されるように店を後にした我々はぶらっとバイク散歩して帰りに睡眠薬を買って帰りました。明日がプーケットの最終日。風邪薬と睡眠薬で強制的に体を休ませて明日は頑張るよ!自分との戦い!!

猫は出たから犬で


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします