本日、郵便物を処理。公私にわたる郵便物がポストにガッツリ詰め込まれていたのでひたすら仕分けて対応。一週間ちょっとでこの量だと一か月空けたらどうなんだこれ。メールは向こうでも対応していたので特に変化はなし。

マイナンバー制度を開始したため会社にも法人番号なるものが振られました。個人は12ケタだけど法人は13ケタ。何が起こるのかわからないけど決まった事は諦めて受け入れるしかない。置かれた環境でベストを尽くす主義です。

夜、体を動かしたくて軽くボクシング。ダメージも疲労もさほどないので直ぐに練習再開。前回清水兄と行った時の毎日の3部練は狂っていたと改めて思った。今回風邪ひいたからそんなに出来なかったけど逆に良かったのかも。

渋谷駅の近く通ったら仮装連中が凄かった。なんだろう、ハロウィンを口実に地味に女装癖をカミングアウトしてる人も居るんじゃないかと思う。去年はちょろっと参加してみたくもあったけど実際は面倒くさくてやらない感じです。

タイのジムで仲良くなった外国人達とFBで繋がったので自分のホーム画面があまり知らない外人の近況で埋まっていく状態です。これ、そこまで仲良しじゃない人の動向知ってもなあ。とりあえず放置気味で様子見状態です。

何か届いた!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします