昨日、久々のリバーサルプロ練。なんか月に3回くらいしか言ってない気がする所属ジム。一旦辞めて一回ずつビジター料金払って行こうかな。待てよ、土曜日のプロ練は会員じゃなくても行けるフリーの日だ。会費の元取らなきゃ。

そんなリバーサル練習はいつも通りの安心の練習でした。いや、安心しちゃいけないのかもしんない。タイでは知らない外国人が何してくるかわからないスパーで緊張感ありました。たまに行くと気持ちにメリハリが出来て良い。

いよいよ試合が近づいてきたんですが今回の相手も強いです。当初、樋沼選手だったけどメールが来て「対戦相手が芦田選手に変わりました」と。うーん、私に選択の余地はないらしい。芦田愛菜ちゃんなら判定で勝てるのにな。

本日、ZSTの試合前インタビューを受けに。寝起きのせいもあり頭働かず聞かれた事に淡々とやっつけ気味な生返事してきました。戻ってボクシングいこうかと思うも昨日のプロ練疲労が抜けないため断念。家でビジネス書読む。

夜、諸々仕事の段取り。次回のエンジャパン掲載に向けてとSOMEATTプロモーションとサイト強化など。現場の方は上手く回っているうちは下手に口も手も出さないようになりました。上司は鬱陶しい存在だった頃を思いだしたり。

こういう緊張感もたまにはいいかも


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします