昨日、請求書やったり業務報告書に返信したり。事務中心。この手の業務報告書って毎月コピペで送ってくる人は多いし読んでない上司も多い。しかしながら私は一語一句読んだ上で返信してます。当社では何気に重要視しています。

業務報告書をしっかり読む事で現場にトラブルが起こった際の対応がスムーズになったり、単価アップの交渉材料になったりと意味のあるものなのです。形骸化している会社も多いけど何かと土台になっているので皆ちゃんと書いて。

夜、軽めにボクシング。次の試合相手の打撃が凄い。動画見る限り積極的なハードパンチャーで怖い。あのパンチ貰ったら一発で現役生活が終わるので逃げ回る予定。とにかく打撃を恐れているハードクリンチャーを舐めんなよ!

戻ってからいくつかメールで営業してクラウドワークスに出している案件の対応して商標登録の対応してと地味仕事。今年も気づいたら残すところあと2か月なので焦る。時間の速さもさることながら自分の年齢を考えるのが鬱。

そういえば最近ネットが定期的につながらなくなる。「ホストを解決しています」とメッセージが出て不通に。この類の障害は仕事でやっていたはずなんだけどわからない。NTTに電話してもたらい回しにされそうだから勉強しよう。

先週の写真を改めてみてたら


マルセロの笑顔を取り戻せ!!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします