昨日、SOMATTの件で社員と打ち合わせ。基本、サーバーエンジニアなんだけどWebにも明るい人なのであれやこれやとサイト改修のお願いをする。「勉強になるので全然やります」という心強い返事。好意に報いてあげないと。

夜、ボクシング。次の試合相手のバックボーンがボクシングらしいですがこちらのバックボーンはネットワークエンジニアなのです。どちらかというと職業として対極的な位置関係な気もしますけれど殴られないように練習してます。

ジムがGAORAに入っているのでこないだの自分の試合観ました。もう、素人っぽい動きで嫌になる。自分の声とか動作ってなんであんなに気持ち悪くみえるんですかね。2Rの疲れてる時とか完全にくたびれたオッサンでした。

スポーツ選手が「体力の限界」とか言って引退しますが自分の場合は始めた時から常に限界まで体力使い切っているのでそのタイミングがわかりません。どちらかというと怪我で引退する気がする。特に次の試合あたりが危ない。

本日、請求書のお届けで某社へ。メンタルケアのWebサービス代理店始めたらしく勧められた、確かにこれからは必要な分野かもしれない。夜、社員が帰社し現場状況のヒアリング。というかほぼ雑談だけど楽しかったからいいや。

外国人と仲良くするサイト、始めました


ちゃんと英語ページもありますよ、旅行者を案内してあげるサイトです


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします