チケットが余ってます。千円札が5枚余ってる人、交換してください。そんな事をFBに書いたら清水(兄)が購入申し出てくれました。そして前回戦った太田選手も買ってくれるという。格闘家って皆優しい。たまに捕まるけどね!

本日、朝一の仕事はメールの仕分けから。丸1日放っとくと300件くらい溜まるので見るだけでも大変。ほぼ案件メールなのでレスが要るのは数件。これ以上パートナー増えるとキャパ超えるので最近新規開拓は控えめにしてます。

夜、出稽古でパラエストラ浦和へ。もっと近かったら頻繁に行きたいくらいいい練習させてもらいました。来週はヤノタク道場に行かせてもらう予定。リバーサルジムより出稽古で成り立っているスタイルです。師匠はまだ居ない。

本日、ハナエさんのライブチケット取るためだけに10時に起きて二度寝する。先々のイベントを生きるモチベーションにしてます。試合で死んだらライブに行けないので勝たなくてもいいから死なない程度で全力ファイトしてきます。

午後からプロ練。清水(兄)と前に試合した太田さんが出稽古に来てくれました。案の定、金井塚と共にバシバシと太田さんに決められ半べそ状態でした。練習後は太田さん、金井塚、自分で飲み行きました。格闘技っていいですな!

写真撮り忘れたのでストックgif


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします