昨日、寝溜め、週末プロ練の疲労が腰に来て限界でした。練習中から既に痛かったけれど翌日になるともっとキタ。太田さんと共に腰が痛くて・・・と話している様子は紛れもないおっさんのそれです。手術でもしようかしら。

夜、恒村氏から連絡が来た。すっかり忘れてたけど彼、まだタイに居たんだった。初海外で様々な経験をして一回り大きくなって帰ってくるに違いない。変な病気と共に・・・。残してきたその後が聞きたく近日中にお茶する予定。

本日、派遣法改正に伴って諸作業。何も良い事はなく、また業務委託が横行するんだろうなと予想。余計に正社員が居なくなるという現実が待っているんだろうけどしばらくしたらコロコロと現実を見てない制度に変わるんだろうな。

営業と採用とSOMEATTの細々とした業務。よくよく見たら赤木さんが登録してくれてる・・・。こうやってこっそりと応援してくれている人のためにも頑張ろうと思う。いや、彼は商魂たくましいからコブラ製品を売る営業ツールとして・・・。そういう使い方でもウエルカムです!!

夜、久々にコナミで筋トレ。ベンチ90?×6回が限界。MAXの時は100?×10回出来たのになあ。弱いわけだ。試合間隔が短いと怪我したり減量したりでフィジカルが育たない!芦田選手も腰が痛いみたいだしお互い頑張ろう。

例によってストックgif。好評の猫シリーズ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします