試合まで一週間少し、「トイレに行く時間くらいは粘ってください」「死ぬ前に金貸しといてください」などの暖かい応援メッセージが寄せられています。忙しくなる時期なので仕事に支障がない程度の怪我に収めてくる予定です。

昨日、変わらず契約書作ったり、プロモ見積もったり、調査したり、仕事面において書いて面白い事は何一つ起こっていません。エンジャパンの原稿が完成したので来週の月曜日から掲載です。今回こそ社員増やさないといかん。

夜、ヤノタク道場に出稽古。ヤノタクに極められ上田厚選手に極められ谷川さんにもチョークくらって遅れてきた樋口君にもやられました。要するに全員にやられてきました。筋トレの影響で動きたくなかったからという事にしとく。

本日、何故か故障したSOMEATTの修正で開発会社に依頼。しっかりと安くないお金取られます。色々と構想はあるんだけどお金がないと何もできないなあ。かといって投資受けると雇われ社長になるわけだし世の中難しい。

夜、ボクシング軽めに。某プロとマススパー。4回戦くらいの選手ならそこそこいい勝負になるんだけどなあ。帰って炭水化物の禁断症状が出てきたのでスパゲティ300g茹でて食べちゃいました。減量が苦しいですが皆一緒だ。

やられる谷川氏をただ見守る事しかできない上田氏がかっこいい


減量中のイメージ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします