昨日、プロ練。人が来ず稲津氏とタイマン。試合っぽく5分2ラウンドを3回やりました。ガッツリ炭水化物摂った影響かまあ動けました。芦田戦終わったらバンタムに向けて体重を落とす予定です。普段体重を68?くらいにしとこう。

練習終わって家で小休止。清水(兄)がチケットを買ってくれるとの事で受け渡しついでに久々に飯。清水(兄)も来月試合なのでお互い多くは食えない状況。その割には相も変わらずコーラばっか飲んでたなあ。カロリー高いのに。

試合の契約書が届きました。IT業界でも口約束で仕事進めて契約書が遅れてやってくるなんて事もあるけど契約書なしで戦うのかと思った。前回負けてるにも関わらずギャラが上がってましたけれど入院費込みという事ですかね。

本日、夢の中で何か食ってたみたいで口の中噛んで痛さで目覚めました、減量中です。仕方ないので起きて飯食ってまた寝ました。夕方から英語の勉強があるので起きる。旅行に行く度に英語熱が入るので再び頑張っています。

夜、給与計算と経理やる。給与計算の度に社員の勤務表を見るけれど皆頑張ってくれている。今年もこの調子で越せればいいなと。年末の予定がまだ決まっていないけれどどうせ日本に居てもやる事ないしどうしたもんかね。

次の試合で体操のお兄さんがやる予定の入場方法


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします