忘れてたというか書く事がないからというか10月検索ワード。SOMEATTの影響か、試合の影響か閲覧数が上がってきています。これ、完全に自社サイトで書いてるけどアメブロとかで書いたらもっと人に見られてたのかね。

シナジーネットワークス
川村謙
キャリアデザインセンター しつこい
ワークタンク
減量 水抜き
ワークタンク 評判
シナジー ネットワーク
プーケットトップチーム
水抜き 減量
jiet 評判
カンパニータンク 被害
シナジーネットワーク
シナジーネットワークス株式会社
ブラック人材
ボクサー 減量 水抜き
働かされる
檜山勇斗
水抜き サウナ
減量 水抜き
社長面接 遅刻

「キャリアデザインセンター しつこい」営業力があると言えば聞こえはいいが迷惑がられるレベルなんですかね。当社では今の所着信拒否にしてます。「減量 水抜き」これが定番になってきました。格闘家が見てくれてるんですかね。

「プーケットトップチーム」UFC、OFCなどメジャーな大会に選手を送り出しているメガジムです。年に一回は行くようになりました。リフレッシュというか解放期間を作るというか、こういう場所の一つや二つは欲しいお年頃です。

いい感じで仕事系と格闘技系の入り混じった検索ワード構成になってきてなにより。お客様、社員、友人、格闘家と幅広いジャンルの方が見てくれているようで。更なるジャンル開拓中ですがある程度形になったら報告しますよ。

そんんなわけで息抜き系gif


こういう馬鹿な人達が大好きだ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします