昨日、絶賛風邪。いつもはもっと早くひいて試合までには完治してるんだけど今回はタイミングが悪い。病院行って薬貰って、薬局で葛根湯買って、暖かい格好しています。病院で「栄養摂ってください」と言われたけど減量で無理。

社員とミーティング兼ねてランチ。プロモーションの件でかなり頼り切っている部分があるので効果に期待。こちらもこちらでやってますが何せ新しい試みなのでいろんな視点で取り組んで行きたいと思って広く案を募っております。

最近、ゲームオブウォーなるゲームの宣伝が多すぎて気になる。あの宣伝費は果たして回収できるのか?「経営者がハマる」などというキャッチコピーだけど私の知ってる経営者は誰もやってないなあ。プロモ視点で気になる。

本日、諸々の対策が効いたのか風邪が治る。これで芦田選手に圧倒して勝てそうです。夜、赤木さんに誘われて原宿リバーサルの展示会に行く。かっこいいんだけど安くはないのがちょっとなあ。いや、抜群に格好いいですが。

夜な夜なアイフォンで漫画読んでます。最近のお気に入りは「神々の山嶺」。来年、阿部寛主演で映画公開するらしいけど絵の迫力と鬼気迫る自分との闘いなど考えさせられるものがあります。そんな影響かネパールに行きたい。

あー! ってなってからの


勝ったンゴ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします