試合順が決まってました。一番好きな3試合目。一試合目はせわしないのと心の準備が出来ていないので嫌。5試合目以降は待ちが長くていや。3か4がベストだと思っていたのでありがたい事です。やれることをやってきます。

昨日、採用面接でエンジニアのキャリアについて話し込む。ITと一口に言ってもそのジャンルは広く、SEと言ってもITに関わる事の全てが出来るわけじゃない。ITを全く知らない人から見るとSEなんだから何でも出来るんでしょ?って感覚なのは全くの誤解です。

夜、水抜きがてらボクシング。疲労溜めない程度に軽く動いて汗を出す。終わってその足で溶岩浴。中で読むようにコンビニで買ってきた漫画、ミナミの帝王がタイのネタで色々とタイムリー。うーん、遊びはいいけど住めるかな。

本日、何か知らんけどSOMEATTの事で外部と調整している件でメールがバシバシ飛んでくる。日曜日に仕事が動くのは嬉しいけど何故このタイミングなのか・・・。溶岩浴と風呂で結局4.5?水抜きして楽勝で計量クリアー。

夜、ハナエさんのライブチケット引き換えが今日からなので貰ってくる。もう、試合の事とか頭の隅に行くくらい嬉しいです。ハナエさんの努力家な所と頭の良さと感性が好きです。全体的に努力する人が好きな傾向があります。

計量の様子


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

11月22日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします