昨日試合。負けました。頑張ったんだけど勝てないもんですね。パウンドを後頭部に貰ったらしく頭痛い。それでも帰りの会ではハイボール飲んで帰りました。強くなりたいと思えるかどうかが大事だと思うのでまだやります。

会場にヒョードル選手が来ていただけあって観戦に来てくれてた友達のテンションは高く。やれヒョードルと握手した、同じトイレ使った、すれ違ったなど大層ご満悦の様子。なんせ現役復帰するわけで格闘界話題の人ですからね。

夜。仕事のメールチェックして、試合内容を聞いてきた社員には試合などなかったという事にしてSOMEATTのチェック。登録者が増えてきて嬉しい。試合終わったから明日から仕事頑張ろう。

本日、脳内に響いていた頭痛は消えましたが頭の表面が痛いです。鼻や眼窩底が折れたりと大きな怪我がないのは良かった。正面からパンチもらわなかっただけボクシングやった甲斐があったと思おう。今週一杯休憩で。

夜、休日だけど色々とやってきたメールや調整中の懸念事項について対応。終わってからひたすらネットゲーして好きなもの食って風呂入って寝る。メリハリがある人生を送っています。次の試合までに体を作り直さなきゃ。

ご来場頂いた皆様、団体関係者様、芦田選手、ありがとうございました。次はもっと顔が怖くなくて弱い人と戦いたいです。

60億分の1の男と!!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします