昨日、これといって溜まってた仕事はないけど営業に集中。「どうしても決めたい」と頼まれたパートナーさんのためロースキル向け案件を探す。単価30万円以下の案件って利益全く出ないけどとりあえず需要はあるものなわけで。

SOMEATTの打ち合わせ。若干のリニューアルに伴ってあれやこれやと注文というか意識合わせ。あんまりお金かけるつもりもなかったけれどどんどん出ていくなあ。どかんとつぎこめればある程度流行るSNSなはずなのに難しい。

本日、試合のダメージも抜けたけれど一応TKO負けしたという事もあってまだジムには行かないようにしてます。とにかく食べたいもの食べているので体重が怖い。バンタムに落とす宣言したけど日本の食事は美味過ぎて無理だ。

年末調整の事で税理士にコンタクト。最近、あの税理士事務所はこちらから言わないと何もしてくれなくなったのが悩みの種。一応毎月顧問料払ってるんだけど放置されてる感が凄い。安かろう悪かろうと言われればそれまでです。

今年はもう試合ないはず。振り返ってみれば2月、4月、8月、11月と4試合もしました。結果はともかく大きな怪我もないのでまだやります。RIZINとか海外とか出たいなあ。来年はとにかく勝ちにこだわった試合を頑張ります。

全然記憶にないけど当ててたんですね。覚えてないけどね


選手集合写真


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします