今更ながら年末の過ごし方に悩みが出て来ました。先日の敗戦を受けて再度プーケットで修行したくなってきました。しかしながら年末は高い。一人で行くにしても航空券込みで20万円は越える模様。しかし勝つためなら・・・。

単純なバックパッカー旅行なら何気に行ってないインドネシアやフィリピンも候補です。神々の山嶺を見てからネパールも行きたくなったしとにかく独り身の内に自由を満喫しておきたいわけでチケット調べたちゃったりしてます。

昨日、採用面接。がキャンセルに。数少ない応募なのに面接まで成立しないって、もう全く採用が出来ないよ。もはや求人媒体に掲載するという従来のスタイルじゃあだめなのかもしれん。色々と考えないと生き残れない時代です。

本日、夜にSOMEATT会議。技術担当とプロモーション担当が暫定的に決まったので仕事を任せています。今は未だ海のものとも山のものとも分からない状態だけどじわじわ来る系のサービスになるはずなのでもう少しまっててね。

会議終わってから週末という事もあり社員と飲み。いつもの店がやたら混んでました。余談ですが今時の若手サラリーマンは忘年会があまり好きではないという調査結果が出てます。そんな当社は忘年会を廃止する方向です。

何かと見かける画像、神々の山嶺の1ページです


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします