昨日、昼から英語の勉強。90分のマンツーマンレッスンで脳を焼けつくほど酷使した。レッスン中は頑張って覚えるんだけど終わった途端に全部忘れる。日常的に使う生活にしないと脳に定着しないなあ。仕事で使わんからなあ。

午後、プロ練。誰も来ないと思い諦めてボクシングジムかパチンコに行こうと思って帰りかけたその刹那。清水(兄)らが来て意外とにぎやかに。いよいよ佐野さんに全く勝てなくなった。アウサイチャンピオンだから仕方ないか!

夜、社員の給与を振り込みに銀行へ。うっかり忘れそうで危ない。当社のある社員の昔話を聞いていたら給料日に振り込まれたためしがなかったというブラックな逸話。今の所当社では遅配した事は、一回しかない!わけあって・・・

本日、練習で背中痛めたらしく動きたくないのでひたすら部屋でポーカーやって過ごす。日本ではあまり有名ではないかもしれないテキサスホールホールデム。ポカ友が居ないので自然とオンライン中心に。誰か一緒にやりませんか。

試合終わってから怒涛の勢いで食いまくっていたせいか体調が良くない。練習頻度も落としているからかもしれないが何か体調が悪い。やっぱり習慣的に体動かしてると止めた時に反動が来ますね。まあカレー食って寝れば治るか。

当社ロビーにも木が用意される時期になりました


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします