昨日、プロモーション用のティッシュデザインの件でちょろっと。個人事業主のデザイナーさんにお願いしているので休日とかあまり関係なく進行します。素敵なデザインになったので満足。優秀なデザイナーさんの協力を得られて大変助かっております。

あまり家から出てないので正月気分じゃないですが渋谷といえば新年の渋谷交差点では荒ぶった若者が逮捕されてましたね。正月の留置場ってどうですか?簡単には入れない場所で一生の思い出になったに違いない。あの交差点、逮捕者多いなあ。

本日、仕事始めだけど静かな立ち上がり、というか静かすぎて皆出勤しているのか気になるありさま。私としてはいつも通り請求書やったり経理処理を締めたりと通常の月初作業に追われています。年始の挨拶も特になし。零細企業の気楽さが凄い。

夜、コナミ行ってからボクシング。誰に言われるわけじゃないけど嫌な事もちゃんとやるのがえらい。継続する力も立派な長所です。ボクシングも新年らしい挨拶をちょろっとして後はいつも通り。そういえば去年もおととしも初詣いってない。今年もなし。

夜、以前一緒に練習してた熱田君と飯。格闘技の話もしたけど年相応に仕事の話もしました。30も過ぎると将来をリアルに考え出しますな。私が独立した経緯に興味を持ったようでした。時間は限られているけれど欲張って生きようじゃないか。

ゲストハウスとかに置いてもらうチラシ、裏面は英語


配布ティッシュのデザイン


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします