昨日、プロ練。8人くらいでちょうど良い感じ。毎度思ってたけどいきなりMMAやると体温まってないので最初に軽めの打撃始めました。とりあえず倉岡さんとタイマンで。顔は怖いけど空気を読める人だから軽い感じのマスが出来ていい感じです。

15時からMMA。途中足をひねってしまい見学に回る。自分はほぼ見てただけの日になってしまったけど皆が楽しそうだったので良かった。スパーが出来ない時は筋トレのチャンス。ムッキムキになって8倍返しする事をモチベーションにして体作り頑張る。

終わってから皆で飯。色々なジムから来てる集まりなので懇親の意味も含めて。お互いのトシや職業も知らない手探りの会話が絶妙な緊張感を生んで良かった。好きです、あの1R中盤くらいの空気。時には私を除いた全員でプロレス話盛り上がったり。

なんだかんだで最後はかわもっちゃんと二人になり、そこから実に様々なお店を巡って深夜に眠くなったから自己都合による解散。自己中な振り回し方をしても友達でいてくれるかわもっちゃん良い人。来週も顔面殴るけどまた飲みに行きましょうね!!

本日、二日酔いでダウン。音楽の宿題をやる気にもならず、やってないから次回のレッスンも怖くて取り消すというクズっぷり。夜になってふとZSTのHPを見る。これといった更新もなく残念。去年は4試合もしたけど今年は何試合出来るのだろうか。

川元啓吾(37歳・独身)の自転車


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします