昨日、ゲストハウス回り。アテンドしてくれる登録者はボチボチ増えてきたので今度は利用する外国人向けの営業活動に。色々考えた挙句、ゲストハウスに泊まっている人が使ってくれると考えたのでチラシやティッシュを置いてもらえるよう回っています。

浅草に集中して4件周りました。格闘技好きの店員さんがいてかなりマニアックな話で盛り上がる。ゲストハウスってお互いの身上を語るに至るまでの時間が異常に短かったりしますよね。日本に居ながらして若干旅行しているかのような気持ちになります。

他にもお邪魔した先で小一時間ほどコタツに入りながら旅行話聞いたりして普通に楽しんできました。こういうアグレッシブな人ってアポ電のしてる時から温度が分かるし個性的な人が多いです。当社サービスが宿の盛り上がりの役に立てばいいな。

夜、ZST関係の人達と食事会。色々と大人の事情というか、情け容赦ない話を聞きました。格闘技で飯を食っていくという事は思った以上に特殊な世界であって私には無理そうです。何もそんなにも狭い、限られたパイの取り合いに参加する事はない。

本日、パートナーから営業を頼まれたりロースキル案件を探したりと本来の事業にがっつり対応していました。あくまで飯の食える本業を持ったうえで2足目以降の草鞋を履くチキンなタイプです。格闘技もプロになったし音楽もいけるところまでいくよ!

写真は有名なガストとマルハン! ・・・・じゃない!良く見たら違った


外国人多いけど何を見てるんだろうか


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします