昨日、効果のほどが怪しかったので一旦止めていたGoogleAdWordsから営業メールが。あれだけの大企業でも絶え間なく営業してるものですね。色々なプロモーションを試したいので予算を他に使います。「顧客を戻すには」ってググりながら待ってて。

夜、初音ミク、雪歌ユフ、巡音ルカ、結月ゆかりと色々悩んだ挙句、結月ゆかり(穏)を購入。あ、ボカロの話です。ウィスパーボイスが好きなので。ウィスパーボイス×シンセ系+ゲーム系ピコピコ音で曲が作りたいのですがようやく環境が整ってきた。

早速、購入した結月をボーカルにして歌わせるべく詞を書く。何せAKBをイメージして作った曲なわけで、心を鬼にして・・・いや、女子高生にして詞を書いています。なんて気持ち悪いんだろう、秋元康ってすげぇ!と改めて思った。作詞って勇気がいる。

本日、商工会議所の交流会に参加。今回は渋谷区内のご近所さん集まりではなく大手町の会場で広く参加者を募った会ですが・・・とにかく士業が多い!弁護士、会計士、行政書士、などなど、あちらの業界もなかなか厳しそうでした。また行こう。

夜、出稽古でパラエストラ浦安へ。人数少な目だったけど元気な若手が居たので良い練習になりました。最近は総合の練習量が足りていないので出稽古でカバー。モチベーションが無くなったわけじゃないけど時間は有限なので優先順位が難しい。

先週購入したCubase Pro 8。もう後戻りはできない!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします