昨日、プロ練。金曜日の疲労で完全に腰がやられた状態で苦しい立ち上がり。連日のトレーニングは中身を考えないと、連荘の総合スパーはいささか無理があった。アスリートで食っていくって、怪我との闘いでもあるわけで相当険しい道なんですね。

夜、音楽レッスン、課題の修正と次回作について。課題の修正、やってもやっても次々に出てくるのでどこかで一線引かないときりがないです。最近、参考曲としてE-girls聴きまくってたら危うく好きになりかけた。繰り返しには洗脳の効果があるなあ。

格闘技は気づいたらプロになってたけど音楽はそうなる事はない。しかしながら市場規模で言うとあまりにも大きいため魅力も感じています。少なくとも来年中にはなんらかの結果を出せるように動いて行きます。残された時間が少なく焦ってます。

本日、スパーリングのダメージと音楽レッスンでボロクソ言われたダメージが深く何もやる気が起こらない。心身ともにボロボロですが悔しさをバネに這い上がるタイプなので少し休んだら再開しますよ。趣味を根付かせた30代も残すところわずかです。

先日、近所のコンビニで買い物したら端数を負けてくれました。大手のコンビニってそういう事しても大丈夫なんでしたっけ?たかだか数円ですがお客さんの心を掴むのが上手いなと感心。当社も値下げサービスでもやってみようかな。社員がキレそう。

負けんな!やる気出せ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします