昨日、早速FindJOBを掲載開始。前回の内容でそのままアップしただけなので取材や記事作成がなくて楽っちゃ楽です。エンジャパンに比べて金額も安いのでこれで採用できれば今までの苦労はなんだったんだってくらい助かります。エンジニア求む!

午後、お客様ご来社。近況についてお話したり今後の契約や業界話、世間話と実に営業マンらしい会話を楽しみました。どうも格闘家と話しているよりビジネスマンと話している方が話題が多岐に亘るので刺激がある。結局ビジネス話が好きなんです。

夜、音楽制作。週1で新曲を作るというペースを課されたため、寝ないで作りました新曲。前曲の修正と新曲でとにかく時間がかかる。プロだと1日で2,3曲作れるというからとにかく今は苦労して経験値を積むしかない。新しい事にはエネルギーを使う。

昨日、プロ練。3人かと思いきやパラパラと来ていい感じの練習になりました。得意のアームロックが対策されて誰もかかってくれなくなってしまったためフロントチョークを頑張っています。進化しないと生き残れない。新しい事にはエネルギーを使う。

夜、音楽レッスン。新曲のダメ出し。コード修正から使用楽器の変更、メロディーの音域、不協和音の修正などこれを直しつつ来週には新曲を・・・。という話をしたら、それは無理なのでまずは修正に注力しましょう、と週1新曲ペースは早くも終わった。

やる気ってなにかね


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします