昨日、風邪ダウンでプロ練を休む。筋トレで全身の筋肉が死んでいるところに業務が溜まってあまり寝られなかったことが敗因らしく減量もしてないのにダウンしました。本格的な風邪と進化しないように葛根湯とか飲んでせめてもの抵抗を試みています。

夜、給与を振り込みに。風邪ダウンで給料遅配はありえないので銀行へ。一人づつ名前と金額を照らし合わせて。色々と思う事も出てくるけどここで人間味を出すと金額が変わりかねないのでとくかく無心になって金額だけをマシンのように打ち込みます。

本日、風邪本引きに。安静にしてても全く効果なく久々の39度越えで何もしたくない。高熱の時ってなんで悪夢見るんですかね。毎回違いますが今回は夢の中でキーボード弾いていて必ず毎回同じところで間違えてやり直すというエンドレスな悪夢でした。

風邪とは言えど寝るには限度があってついには暇を持て余す。仕方なくSOMEATTの来客者分析したりプロモーション試算したり割と仕事してました。飽きたら英語の先生探しをして久々に英語レッスンを再開させる段取りをしたり。英語力強化は急務。

ネイティブの欧米人でもいいんだけど出来れば日本人の方が細かいニュアンスを日本語で解説してくれるのでありがたい。SOMEATTもこういった教育関係に手を広げればいいんじゃないかと思いつつも他サービスを感心しながら使っています。

ハロウィンの奴らを制圧するためにスタンバる警察


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします