医療用とつけば何となく脱法ごとが許される空気になりそうだけどダメなものはダメ。出来る事なら医療用アームロックとかで安全に相手を制圧してあげたいです。気がつけば冬到来。誰も興味ないといわれている10月度検索ワードランキング。

シナジーネットワークス
川村謙
企業魂 費用
シナジーネットワークス株式会社
企業魂 出演料
ワークタンク
worktank
オリーブスパ 社長
カンパニータンク 評判
シナジーネットワーク 渋谷
タイ ゲイ
ヤノタク
10kg鉄アレイ
faxを夜中に送る 会社
http://www.synergy-networks.co.jp/
jiet退会
n4 ツイードジャケット
n4 ラップコート
roadfc ryo
wortank

「企業魂 費用」これは中小企業社長の自尊心を満たすためには安くない金額だと思いますがサービスのプロモーションと考えるとそこまで高くもない金額です。定価と実勢価格、大人の事情もあるのでここで具体的な金額を言うのは止めておきます。

「ワークタンク」「worktank」以前はFAX営業が凄かったですが少し前からメール主体になりました。いずれにしても担当は関戸さんらしい。もはや実在が怪しまれている存在です。噂にはIT業界に憑いた集合思念対とも言われていますが真相は謎です。

「n4 ツイードジャケット」「n4 ラップコート」N4という大人服のブランドです。しばしば行くのですっかり店長と仲良くなって朝まで飲んだ間柄です。少し前に移転してこじんまりとしてしまいましたが代官山でひっそりと営業中です。行くと水くれます。

今月の猫gif








良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします