ブラックバイトで逮捕者。飲食店の従業員がバイトを殴った。表に出ないだけでバイト先での暴力って大なり小なり結構ありますよね。昔バイトしていた引越し屋では当たり前のように暴力が横行してましたがこれからは黙って首にされる時代になるのか。

昨日、google AdWordsを再開しました。意外と高いしランニングコストで出ていくので年間だとバカにできない。しかしながら方々でプロモーションを頑張ってくれている労力にバイアスをかけるためにもガンガン投入したいところ。フライヤー効果期待。

午後からご来客。担当交替についてご挨拶にお越し頂く。もはや毎日400件くらい案件メールが来るので誰が誰だかわからなくなっているところもあるけど来るものあんまり拒まずで行きたいと思います。キャパの限界が来たら脳に外付けHDつなぐよ。

本日、12月から参入する案件段取やって入社手続きやって給与振込やってASKAの逮捕に驚いた1日でした。昔好きだったアーティストの凋落を知るというのはとても残念な事で、年齢的にも復帰は難しそうで悲しい。ちなみに「Love song」が好きです。

そう言えば、当社の花粉ソムリエに花粉症らしい症状を相談したところ蓄膿症と判断されました。あらゆるパフォーマンスが低下しますが何に対しても言い訳に出来ないのが社会です。大人になれば様々なものを抱えて、それでも戦っていくしかない。

貯まったgifを放出








良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします