筋トレが楽しいという人が未だに理解できません。試合で勝つため、見た目のだらしなさを避けるため。そんなモチベーションで仕方なくやっていますが8年くらい続けているにも関わらず全く好きに慣れない筋トレ。諦めてやるぞ。

昨日、契約書等の書類多数。出来着る限りの仕事を前倒ししてやっておく。夏休みの宿題はやらない派だったけど大人になるとそうはいかない。どうせやるならさっさとやってしまおうという良い考えがやっと育ってきたらしい。

夜、羽田へ。明日から夏季休暇を取り久々のプーケットへ行きます。社員が取りやすい環境を作るため率先して休むスタイル!というわけでもないが趣味の旅行をするため毎年一週間は取ろうと思ってます。今回は練習メイン。

本日、今回はANAの特典海外航空券を使いました。しかしながらバンコクまでは人気路線なので取れなくてクアラルンプールまで。そこから勝手にエアアジアとってプーケットへ。どうせ直行便はなく乗り換え必須だから一緒一緒。

乗継で時間があったのでマレーシア観光。とりあえず有名なペトロナスツインタワーへ、452メートルの88階建て、マレーシアの国立石油会社によって建築されたようです。実際の施工は日本と韓国の企業らしく調べると色々とそこでもひと悶着あった事が分かりました。大人になると背景の方が気になったりしますね。

夕方にエアアジアでプーケット。空港の待ち時間でメールチェック対応して、給与計算して、ちゃんと仕事も対応してます。宿ついてバイク借りてふらっと近所を回りましたが結構な変化があります。早目に寝て明日に備える。

2500円くらい払って登ってきます
null

繫ぎの部分
null

来れる最上部分、ツインの相方が見える
null

高層階に住みたいと思えない、怖さしかない!
null

初マレーシア料理!味はまあ・・・要は思い出だから!
null

プーケット、いつも行くトニーさんのとこで晩御飯。格段に味が上がってる!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします