何か知んないけどFBの「知り合いかも」が9割外国人になっている。おれの身に一体何が起こったのだ。全く知り合いじゃない人達がぞろぞろと並んでいる画面を見ながらFBの検索アルゴリズムが気になって仕方ない。誰も知らん。

昨日、プロ練。練習前にトレッドミルで走る事が習慣化してます。とても辛いけど食べるためにはやるしかない。練習は出稽古勢も色々で盛況な中無事に終わりました。帰りに減量中の倉さんを蕎麦誘って食って食わせて帰宅した。

帰って曲のMIX作業に取り掛かるも限界が来て気づいたら椅子で寝てる。とりあえず一旦は作業に戻るも眠気に断念。前に比べたらスピードが速くなった。そうはいってもAメロ、Bメロサビまで作ったらまだ20時間くらいかかる。

本日、ひたすら曲作り。ちょっとした一部分の音を作るのに1時間もかかったけど良い物が出来た。そう思って一度休憩してからもう一度聞き直してみると全然良くない。結構ありますがかけた時間を誰でもいいから返して欲しい。

川村家では相変わらず5月から冷房シーズンが始まっておりその電気代たるや家計を逼迫する始末。今まで一か月の電気代4000円だったのに一気に1万円強に。健康状態をキープするための投資だと思ってガンガン冷房いれる。

イルカ飼いたい!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします