朝からタイガームエタイでムエタイ。間違って中級クラスに参加しちゃったけどミットやバッグは自分の問題だからどちらにしても辛い。蹴りのミットが久々だったので足が上がらない事に加え体力の消耗がやばい。ミットは大事。

終わって小休止してタイガーのMMAスパーリングクラス。ビギナークラスだったらしく軽めのスパーで終わり。凄い力で殴ってくる外人が居て、自分はフルパワーのくせにこっちが少し当てると「軽く!」みたいな。ふざけんな。

ランチは日本食。海鮮丼と明太子うどんの二本立て。写真撮るの忘れたけどちゃんとした日本料理のお店を抑えているのでここ一番で外さない。二品で500バーツと日本とあまり変わらない大体1500円くらいです。美味い!

移動中に電話来て賢者の選択に出ませんか?という営業。SOMEATTに注目してくれたらしいが結局向こうも営業なのでまぁ結構な金額でした。お金があれば出たいし賢者になりたいです。この際、愚者の蛮行とかでもいいです。

戻って昼寝して夕方からPTTのプロ練に参加。人数が少なかったもののどっかのチャンピオンなるファイターがいて尋常じゃない強度、頻度で顔面にパンチ貰いました。今は75キロ位あるけど試合階級はバンタムとの事。はい嘘。

コーチらしき人に「あいつのパンチ強すぎるよ」と弱音吐いてみるも「皆あいつにやられてる」との事。よくもそんなファイターを初めて会った日本人に当ててくれたな!これだから海外のノリはたまらん。次回寝技でリベンジだ。

夜、やられて悔しいので飯は美味しいものを食おうと決意。試合もそうだけど「あの時ああすれば良かった」って思い出して一人反省会します。ああいう強打系のストライカーはもっと寝技に持ち込む努力をすれば良かったと反省。

近くに新しくBIC Cが出来たので結局そこでカオカムー。帰りに地元のローカルな祭りに行って気晴らし。体中痛いし頭も痛い。土曜も多少はクラスもあるけどもはや体が動かないようなので断念。とりあえず寝て回復を図ります。

ケージで一組づつやるので常に見られてるのが何かいや
null

明るかったので行ってみたら週末祭り開催中でした
null

こんな痛たましいライブもタイならでは!
null

怪しいラーメンがあったけどまだ手は出してない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします