起きたら意外と動けたのでAKAのオープンマットへ。人数5、6人と少ないながらも8本スパーしてアキレス取りまくってきました。戻って一休みしてから大型デパート散策へ。今回も洗濯物は丸投げしているので時短出来て助かる。

セントラルフェスティバルプーケット行ってきました。特に変わり映えもなく既に何回も来ているので新鮮さもないです。ランチに焼肉と蕎麦食って終了。部屋で食べるココナッツのドライフルーツ購入。意外と時間経ったので帰宅。

戻ってひたすらマイブームのyunomi氏の曲を聴いてました。10数曲ほどあったけど非常に良かったと思う曲は3曲ほどだったのでもしかしたら追いつけるのではないかと錯覚。何故ああいう人がメジャーに出てこないのか不思議。

夜、蓄積された疲労と昼間のグラップリグ疲労で何もやる気起こらずひたすらネットサーフィン。体重が増えてるのか減ってるのかもわからないけどファミマでラーメン買ってきて夕食にする。明日は完全休養日の予定です。

誰かと一緒に来て練習するのもいいけれど一人旅の気楽さはやはり良い。元々好きな時に好きな事して勝手気ままに生きている人間なので性に合う。FBの友達が1000人いるより100万円貸せると思える友達が3人いれば十分。

自分でアジア料理店やったらこういう食器で高級感出したい!
null

タイレンジャー!(適当)
null

昨日の豚骨のやつ。怪しいとか言ってすいません、美味しかったです・・・
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします