朝から外の音楽がうるさくて起きる。何故外人は大音量で音楽を聴くのか。大音量でアニソンかけたままのPCを窓際に置いて外出したろか!そんなわけで何故か自室なのにイヤホンで外の音を遮断して午前中を過ごすハメに。

午後からツーリング。プーケットのビーチ行脚してきました。海には入らずひたすらビーチからビーチを渡り歩いて海岸線ぶらり旅。最後はいつもの魚輝水産 プーケット島ラワイ店に着いて夕食。やっぱり和食が好きらしいです。

そういや初めてノーヘルで捕まりました。周りもノーヘルだらけなのにちくしょう。その場で罰金1000バーツ払って解放されましたが外国人だから捕まえたんですかね。これから気を付けますって言ってノーヘルで走り去りました。

夜、作ってる曲の歌詞でも練ろうかとデータ持ってきたものの疲労からか全くやる気が起こらず開いたまま手つかず状態。帰ってからやるです。ひたすら脳を使わないようにネットサーフィン。AKB選挙が凄い事になってんな。

前半戦終わって残す練習日は3日間。これ、強くなるための練習と割り切って来るにはいいけど住むとなると飽きる。やっぱりリゾート地はたまに来るからいいわけで実際の移住は無理だなあ。日本の食事とサービスが欲しい。

いつものパトンビーチ。宿からバイクで30分くらい
null

パトンから離れたビーチ。パトン汚いけど少し南下するとキレイ!象。
null

さらに南下するとパラダイスビーチなる標識発見!気になるから行く!
null

まぁ、こじんまりとした普通のビーチでしたよ。入場に100バーツ取られた
null

いささかセレブ風な人達が寝たきりになってました
null

調べたら夜な夜な怪しいイベントやってるビーチなんですな
null

参考(拾い画像)
null

切れないチーズと戦う子供
null

見かねたお父さん参戦!
null

プーケットで日本食と言えばここ!魚輝水産!
null

一人で結構食ったけど3000円くらい。明太子うどん美味い!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします