5時に呼んだはずのタクシーが来ない。おばちゃんを起こして催促する。おばちゃん、どこかに電話して待つ事15分、タクシー到着。運転手「11時って聞いてたけど?」と。危ねぅ!7:30のフライトだから5時にタクシー呼んでねって言ったのに11時に予約したのか。おばちゃん、やるなあ。

最後の練習で使ったウェアを干しっぱなしにしたままな事を空港で気付く。恐縮ながら知り合いになったばかりの富田さんに持ち帰って郵送してくださいとお願いする。貸し借りし合って仲良くなって行く作戦を実行しています。

乗り換えのクアラルンプール空港にて、待ち時間で海外最後飯にしようと悩み抜いて入った店で注文をするも20分後にもう一度オーダーを聞かれる。あ、もう時間ないからいいです。最後飯、摂取カロリーなど、色々な決意を全て台無しにされた思い出をありがとう。

無事帰国。大体の仕事は片付けてから行ったのでそれほど戻ってやる事が山積みというわけではないがいくつかのメール対応と給与明細の作成。久々にcubase立ち上げて鍵盤触って。スシ食って寝ます。明日から平常運転。

色々な方面でやりたい事があるので時間が足りません。先延ばしにしたくなる事もあるけれど来年が、来月が、明日が必ず来るとは限らないので必死にやる事やってます。生きた時間より中身で満足した人生を送りたいと思います。

部屋を後にする時の寂しさ。孤独と向き合うとメンタル強くなる!
null

プーケット空港で食べた麺。7割残しでフィニッシュ!
null

好きです。揚力。
null

クアラルンプール空港。テロとかホント怖い
null

頼むぞ飛行機、ちゃんとやれよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします