時々、SOMEATT関係の問い合わせが来ます。利用方法に関する問い合わせなら回答しますが「法的な問題は?」「ビジネスモデルとして・・・」という質問などはスルーです。甘いな。聞けば何でも教えてもらえると思うなよ!

昨日、採用面接の設定したり給与明細を送付したりメルマガのテストしたり通常業務。夜は作っている曲の編曲作業。途中途中にプーケットで知り合った人とFBであれこれと会話。意外と夜は暇のようで息抜きがてら話してました。

夜、ボクシング。タイでは根詰めて練習してきたけどそのままの勢いを継続したい。最近ボクシングのマスがないのであまりカロリーを使えないのが困る。否応なしに動かざるを得ないスパーリングが一番楽にダイエットできるなあ。

本日、プロ練。試合決まっている人が多数いて全体的に軽い感じの調整スパー。常にガチガチじゃなくてたまにはこういうのもいいんじゃなかろうか。自分は軽めに打撃だけやる。帰りに蕎麦食って帰宅。日本食の美味さを再確認。

夜、近所のパッタイ屋さんにタイのお土産持っていく。ついでに久々の酒席。最近酒を飲む頻度が減っていていい傾向です。酒もタバコもやらないせいか若く見られがちでタイでは25歳に見えると言われて一人で浮かれてました。

恵比寿で冷麦食べられる店を発見。ゴムみたいで美味しい!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします