最近、Uberの箱を背負った配達員を良く目にする。何を運んでいるのかわからないけど時々清潔感が怪しい人も居て、あれが食事運んでいるとしたら嫌だな。便利だけど不特定多数の人に委託すると教育がネックになるね。

昨日、SOMEATTアプリ化の進捗確認したり面接の日程調整したり、あとは営業に注力。いつも通りの活動ゆえに何も面白い事はありませんが仮に面白い事があっても書けないのはいつもの事。もう、裏アカ作って無茶したろうか。

本日、朝一で残念な連絡来る。8月、中国の試合が消滅しました。二回目の海外試合という事もあってテンション高ぶっていましたが残念極まる。他の試合断っていた選手とかは本当に可哀想。言っても仕方ない切り替えていこう。

昼、社員とランチミーティングしてから顧客先。多少ややこしい内容だったもののお付き合いの長いお客さんなので交渉というより既定路線で阿吽の呼吸。仕事0.5割、雑談9.5割くらいの仕事をしてきました。全部こうだといいな。

夕方、新規来客一件、SOMEATTのインタビュー的な内容でアポ求めて来たから会ったらのに実際は単なる新卒採用の営業で激怒。無茶なアポ取っても会社の評判下げるだけだぜ?ノルマに追われたアポインターの暴挙かね。

貼るものがないので猫でもどうぞ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします