昨日、いくつか営業してから採用面接。最近ハローワークからの応募が続きますが景気が悪いんでしょうかね。それともハロワが本気出して仕事し始めたのか。いずれにしても会社拡大のチャンスなので積極採用していきます。

夜、社員帰社。業務関係の伝達事項と現状ヒアリング。そして多少のセキュリティ教育。最近世界中でサイバーテロが起こっているのでとにかく気を付けて欲しいです。打ち合わせ後は給与振り込みで銀行に。明日は給料日だよ!

人のFBで知ったのだが、以前出場した中国の団体の試合ポスターで川村が使われています。いや、別に文句とかではなく嬉しいんですけど出ない人が載るのは心苦しい。いっその事オファーくれればいいのに。もう二週間後だけど。

本日、勤務表が続々と届く。今日来れば週末に仕事が出来るので助かる。横着して月曜に送ってくる社員には3回くらいスクロールしないと読み切れないような長文の説教メールを送っておきます。今日ってプレミアムフライデー?

格闘家が事件起こしたようでざわついています。格闘家と言っても色んな人が居るので一緒くたに考えるのもアレですが・・・。「ついカっとなって下からのスイープを執拗に繰り返した」くらいの寝技職人になりたい。打撃は苦手。

クソしょっぱい試合したのにな。侍コスが功を奏したのかな!
null

先月も出た事になっているけど記憶にないよ!
null

せっかくなので前回の試合貼っときますね
null

かっこはつけたものの
null

最後は泣いて謝って許してもらいました。侍から下手人に!
null

クソで思い出したけど試合中に漏らしたファイターのその後のツイートがかっこいい。「私は戦士だ。クソをしたからといって戦うのをやめたりしない。またすぐに試合で会おう」これ、言いたいから次戦では漏らす方向で検討中。

今しかないタイミングで見つけた動画貼っておきますね!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします