「岳」を描いてた人が描いた音楽漫画「BLUE GIANT」が素晴らしい。この作者って人間の必死さや熱を描くのが得意過ぎてハマります。漫画とは言え言葉を拾ったり感銘を受けたり、感性の高い作者の作品からは学ぶ事が多いです。

昨日、お客様とプロジェクトにつき相談というか交渉。非常に難しい内容ではあるが社員の将来を考えたらやるべきという判断に。ブログに書く事が出来ないのが残念だけど社長なりに一生懸命考えて悩んで、そして仕事をしてます。

夜、ボクシング。最近マスする相手が居ないのでサクっと終わってます。完全に健康的な体を目指した会員程度になってしまっています。たまにはプロの強い人とバシバシやって頭痛くなって動けなくなってしばらく寝ていたいです。

本日、レンタルサーバーの代金を払い忘れていて連絡が来る。危うくサービスが吹き飛ぶところでした。間違ってDB消してサービス終了したゲーム屋はあるけどそれの二の舞になるような終了となる所だった。慌てて払いに行った。

夜、某音楽事務所からメールの返信。またもやトライアルで一曲作ってもらいたいというテスト。時間的余裕がない事を告げて既存曲を聞いてもらう方向での検討をお願いするも果たして通じるのか。もっと制作能力を上げなあ。

漫画ならではのアレも多いですが音楽やってる人には是非読んでもらいたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします