佐賀県から封書が来た。何の縁もない県なので何かと思い開けてみると企業誘致でした。細かく読んでないけど色々と優遇がありそうです。佐賀についてはノー知識なので何も言えなく勘でしかないが、多分IT企業は少ないと思うの。

昨日、相変わらず営業メール多し。マイナビの電話営業が多すぎるから登録して全部拒否にしたら今度はメールが来るようになった。一回呼びつけてからNO出して10秒で帰らせたろうか。仕事の質、媒体力、共にアカンからNG。

いくつかの営業交渉が進んで希望が持てた日。去年は採用が上手い事進んで人数も増えた。今年もこの人数で行けばそこそこ黒字が出るかもしれない。しかしながら採用やSOMEATTに投資をしなければならぬので配分について悩む。

本日、SOMEATTの新しいイベントリストが届く。中国人社員から北京のイベントが届いて何だか嬉しい。グローバルな活動が、何となくではあるが描けてきたというか現実味を帯びてきた。社内チームで自由度高い開発がしたい。

夜、ボクシングして帰ってスパゲティを350g茹でて食べる。体重に余裕があったので暴食しましたが後悔はしていない。明日のプロ練に向けてエネルギー補充です。そして朝までかけて事務所に入るための曲作りを続けるわけです。

貼るものがつきたので先週遠藤と行ったビアガーデンでも
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします