昨日、朝まで色々やってたのでちょろっとだけ寝てからプロ練。最近人数が安定してきたのかいい感じで練習できています。メンバーの大半が試合決定しているので気合入ります。プロの人と練習できるのは本当にありがたいです。

練習後、清水(兄)といつもの蕎麦屋で飯。女子会が如く色々と話して気づいたら3時間。格闘技から仕事話からビットコインまで幅広く語る間柄です。そんな仲良く見える清水(兄)とはこの日、一本もスパーリングしていません。

本日、楽しみにしていたマクレガーとメイウェザーの一戦。まぁ普通にやったらメイウェザーだろうとは思っていたけれどマクレガーも何かして欲しかったな。メイウェザー、堅いボクシングしやがってメイのバカ、もう知らない!

マクレガーの1RKOを信じてブックメーカーで賭けようかとも思ってました。1RKOの倍率みたら50倍という大穴。結局ダメだったけど次はレスリング王者とレスリング対決やテコンドー王者との対決など異種格闘技して欲しいです。

夜、音楽の勉強。宿題は曖昧になったけどスキル向上のためコード進行について考える。現役プロの先生からすると感性過ぎて当たり前のようで教わっても理解不能。とにかく色んな曲を聞きながらコード追っかけるしかないのか。

普通の事を普通に、いや普通って人によって感覚が違いすぎるよなあ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします