景気が良くなってきたとニュースで言っている。景気が良くなろうと然るべき事をした人から順に恩恵があるわけで、何もしてない人には好景気の恩恵などない。チャンスがいつくるかわからないからこそ普段から地力を養うんだ。

昨日、案件面談で某所へ。条件だけで言ったら赤字だけどまずは経験を積むという意味で感謝し、参入決定へ。とはいえスポット案件の超短期なので今後について全く油断は出来ない。実務経験がないと話にならない業界です。

夜、音楽レッスン。曲はやってないので作ったコードだけ持参。本から引っ張って来たコードでA、B、サビを作ったので通して演奏をすると「合わない」という評価。今までどうやって曲作ってたのか自分でも分からなくなってきた。

本日、朝から北朝鮮にミサイル撃たれて切ない。今までは日本海に落としてたけど今回は北海道上空を通り越していったらしい。事故で陸に落ちたら大惨事になってた。海に落ちたとしても漁船とかに当たったら完全に遺憾の意。

日中は仕事して夜はボクシングに。久々にマスするもボディでKOされました。自分の弱さを思い知らされた日。仕事でも格闘技でも音楽でも、自分のポジションを知る事は大事なわけで、知るほど謙虚にならざるを得ない現実。

逆から読んでもたぬきそばきつねうどん。あ、上下逆です
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします