時々、FBで知らない綺麗なお姉さんから申請が来ます。もう逆にどんな罠なのか気になって敢えて承認したくなるけど、友達になった事がバレる機能がついているFBのせいで虎穴に入れない。怖いもの見たさも好奇心旺盛な証拠。

昨日、アプリの修正が返ってきたけどまだまだエラーが多すぎて心折れそう。あまり言うのもクレーマーと思われそうだけど肝心の目的部分が機能しないのは言うしかない。ふてくされて強制終了されたら完全に泣き寝入りの予感。

出来た曲を先生に聞いてもらうべく送っていた件でレスが来た。直ぐに「気持ち悪っ!」って言う先生だけど今回は一回しか言われなかったので良かった。ありがたいアドバイスを頂いたので直して進む。締め切りはすぐそこだ!

本日、取引に関する書類を作成。定期的に会社状況を報告する書類を作成するように言われます。現時点で取引のない会社から言われても素直に応じていますが時間の経過と共に仕事量は増える一方です。大人だからちゃんとやるよ。

夜、コンペ曲の仮歌を発注した後にパソコンが大故障。再起動を繰り返して全く使い物にならない。仮歌待ちながら編曲しようとしてたのに何もできない。というか、仮歌出来てきてもcubase開かないから何もできない、困ったぞ!

深夜、お腹すくのでこんなん食べながら曲作ってます
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします