格闘技観戦で応援とは思えない野次は嫌な気持ちになる。先日のZSTでも「殺せー!」って。その後も流暢な罵声が飛んでました。熱くなるのはわかるけどそんな応援をされた選手もイメージダウンする事になるのは分かって欲しい。

昨日、給与計算。不明瞭な休みがあったりと計算泣かせ。今の所全員と面識合って事情もわかるから確認したりできるけど経理雇ったら事務的に欠勤扱いで給与減らされそうな表記な人も居て心配。書類作成能力は社会人として大事。

本日、PCが治らんので諦めてプロ練習へ。怪我や先週試合だったメンバーが多かったせいかまさかの0人。トレッドミルで走ってサンドバッグ軽くやって帰りました。0人から10人のリバーサルプロ練習では参加希望者を募集中です。

帰宅後、今回のコンペを見送ろうかと先生に相談したところ「他の空いてるPCないんですか?」とやる前提の方策を促され頑張る事に。cubase再インストしたけど音が出ない、midiキーボードが鳴らない、音色ない、挫けそうになる。

設定を見直して音は出たもののmidiキーボードは死んだままなのでPCのキーボード手打ちで編曲作業。死ぬほど効率悪い。仮歌もあがってきたので入れる。うーん。良い曲なのかどうなのか自分ではわからん。多分良い曲だと思う。

宇宙からの通信が届いたのかもしんない
null

英語圏からも来た。ただの故障のようだ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします