引っ越しの審査待ちです。落ちたら現状維持。ソニー辺りから「VR豪邸」とか出ないかな。どうせベッドからあまり動かないからそれでいいんじゃないかとも思う。IT技術の進歩で人の欲望は叶いやすく、マトリックスの世界は近い!

昨日、外で祭りが始まってうるさい。毎年の事ながら神輿の往来で1時間毎にわっしょいがうるさいです。体を動かすのは好きだけど集団行動が苦手な私としてはどうにも馴染めない風習です。一人用の神輿とかあったらやりたい。

夕方、編曲終わってMIXして提出。初めてのコンペ参加ですが過度な期待はせず次の曲頑張ります。トラブルあったけど諦めないで良かった。結局こういうところで上に行く人と落ちていく人が分かれるんだなと勝手に満足してます。

夜、溜まってた仕事もやっつけたしメインPC壊れて音楽も出来ないのでもはや酒を飲む事しか出来ない。そんなわけで近所のパッタイ屋さんへ。いつもの酒好き店員さんが風邪で故障中。故障を見越した計画を立てるのが大人。

いつも飲む店員さんとは別に、もう一人仲良くしている元バンドマンの店員さんがいるので店閉めた後に移動して飲み。音楽の先輩として色々聞いたり飲食店の裏事情聞いたりなんだかんだで朝まで。生きるって大変なんだな。

状況が良くわからないシリーズ1
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします