タイのジムで知り合った選手からFBで連絡が来て「RIZINに出たい」と相談されました。いや、出たいのはわかるけどあんたおれより弱いのにどうやって出るんだよ・・・。メジャー団体に出るには強さの他、コネクションが大事。

昨日、相変わらず朝からマイナビの営業電話がうるさいが着信拒否にしているのでセーフ。法人の電話って登録とかしなくても社名が出るようにしてほしい。最近迷惑電話のデータベースがネット上にあるけど結構参照にしてます。

アプリ検証が遅々として進まない。私と社員2名でそれぞれ違うエラーが出たりと全然まとまらない。アプリ作成って正しく動かす事すら難儀なんですね。Webも相当苦労したけどアプリもなあ。既に支払っているのでやるしかない。

本日、捨てちゃいけない書類を捨ててしまっている事に気づき税理士さんにひと手間かけさせる。毎月顧問料払っている割には何もしない月もあったりするのでビシっと言う事にしました。「あの書類は捨てましたけど?」って。

夜、Native Instrumentsの新製品お披露目イベントが近所であったので軽く参加。音源ではお世話になっているけどハードは用途がわからない。DJとかそっち系の機材だと思われるものばかりで10分ほどして早々に退場しましたよ。

見てるだけで頭の中でピコピコ音が鳴ってる気がする
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします